リターンライダー ソロツーリングに行ってきた♪

バイク
スポンサーリンク

今回は朝から相棒のエストレア(トレ子)と、

ひとっ走り行ってきました♪

リターンライダー 250ccバイクのエストレアを購入! – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

とりあえず富士山を背景に1枚パシャリ!(° ꈊ °)✧

あ、そう言えば左右にバッグを取り付けました♪

コレ、スッゴい便利♪ 

ちょっとしたお土産なら余裕で入ります。マジおすすめです!

あと、冬は冬用の手袋が必須ですねぇ。無かったら運転できないレベルw

スポンサーリンク

久々のツーリング

さて、話戻して・・・今日は朝から出発したから少し寒かったけど、

景色が最高すぎて寒さなんて忘れちゃうよね♪

で、とある道を走ってたら小さいお城を発見!

この辺の地域のゴミ捨て場?でしたw

コレを見てスーパーマリオの1-1をクリアした時に入るお城を

思い出したのはオレだけじゃないハズw

まぁ、コレを作った方もかなり意識してるんじゃないかと( ´艸`)

のほほ~んとした良い景色ですよねぇ

で、もう少し走った所でさらに一枚パシャリ!

バイクって海でも山でもホント映えるなぁ・・・とw

一応、他の車の邪魔にならないようにコソコソッと撮ったつもりでしたが

すれ違う車にスゲー見られて、ちょっと恥ずかしかったw

あと、今日は天気が良いので、ライダーも多いw

すれ違い時の『ヤエー』を返してくれる人も多くて、心がホッコリした

(*´╰╯`๓)♬

スポンサーリンク

ヤエー慣れしてる人は違うねぇ♪

あ、そうそう。

何台もすれ違った中で、とある2台のライダーのヤエーポーズがとてもカッコよかった。

言葉で説明すると『ちょりーっす!』って感じかな?(笑)

コッチはただ手を振るだけの超ダサい挨拶だってのに、慣れた人は違うなぁとw

今度マネしてみよっと♪ 

ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶チョリーーーッス!

で、ちょっと遊んで暗くなる前に帰りました♪

夕方前はさすがに寒かった(|||O⌓O;)   

ではまた(*^▽^)/★*☆

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

リターンライダー 大型バイク W800を買う。 – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

↓投稿カテゴリ一覧↓ 良かったら見てね~♪

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました