最高の景色で食べるコスパ最強カレー

趣味
スポンサーリンク

どもども~♪ たけちよです。

色々とバタバタしてたら、更新がピタッと止まっちゃってました。スミマセン。

さてさて、私事ですが24年勤めた会社を急遽辞める事となりました!

自称社畜のワタクシですが、成人してから盆暮れ正月の長期休みなんて1度も体験したこと無いので、少しゆっくりしてコレからも好きなことを仕事として、今までと変わらず楽しく生きていきたいと思います♪

コレからもよろしくお願いします♪

スポンサーリンク

今回は東伊豆町の稲取へ

伊豆=海鮮料理 そんなイメージが強いと思います。

まぁ、正直そうですよね。私も海鮮料理やお寿司大好きだしw

せっかく伊豆に行くことだし、贅沢に海鮮料理を食べたい!

そう思うのは自然なことだと思います♪

でも、もしあなたが「毎回伊豆で海鮮を食べるのも少し飽きたな~」と思うことがあったら、ぜひ行ってほしいお店を紹介します!

伊豆旅行やドライブに車やバイクで行く方は見たことあるかと思いますが、稲取の山道を走ってると急にカレーハウスの看板が出てくるのを覚えてませんか?

わたしも『何でこんな所にカレー屋さん?』とずっと気にはなっていたのですが、あまりにも気になり過ぎて先日ついにカレー屋さんに行ってみることにしました。

その時のショート動画を作成したので、ぜひ見て下さい♪

どうでしょうか?

最高の景色を見ながら、カレーを食べる!しかもコスパも良い!

↑コレで税込み900円!スゴイお得な感じです♪

景色を見るのが好きだったり、写真を撮るのが好きな方には最高の場所だと思いますよ♪

これでカレーが好きだったら、最強ですね♪(笑)

あ、ちなみに・・・

このお店に私が行ったときは、1階のフロアには誰もいなかったのでお休みかと思ったのですが、地下に降りたらお店の方がいたので、初めて行く際は同じようにお休みと勘違いしちゃうかもですw

お店が開いてれば営業していると思うので、とりあえず奥の階段で下に降りてみて下さい♪

感じの良いご夫婦がお迎えしてくれます。

わたしと同じように「あの店、気になってたんだよな~」と思っていたのであれば、ぜひ行ってみて下さい

また、激辛に挑戦したぞ!という強者がいたらコメントして頂けたり、YouTubeのチャンネル登録して頂けると嬉しいです♪

ではでは☆(>ω・)/♪

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました