簡単おつまみ カニカマサラダ

男の料理
スポンサーリンク

今回は料理しない人でも簡単にできちゃうおつまみ作り。

ようやく多酒多才の『酒』の部分になりましたw

これを書いてる時にはお酒が入っちゃってるので

おかしな文面があっても勘弁して下さいw(〃⊃ω⊂〃)

カニカマサラダに使うのはコレだけw

後は塩と胡椒くらいかな? 

細かく切ったキャベツに塩を適量入れます。 

つーか、もっとマトモな包丁がほすぃ…w

で、かる~く揉んで水を抜きます。

あんなにあったキャベツがスゲー減ったw

で、水に浸して塩を抜きます。

キャベツは細かくしてるので、

水に浸けたら塩分はすぐに抜けます。

そしたら、ボウルに水を切ったキャベツを入れて、

カニカマを適当につぶしながら入れます。

次は黒こしょうとマヨネーズを入れます♪

おぉ!何かローリングマヨネーズがオシャレw 

躍動感があるね♪

で、テキトーに混ぜます♪

とりあえず1品できあがり♪ 

まだまだ続く。 

つーか、酒が出てきてねぇw

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

【次回】クリームチーズと味噌 どうぞ♪

↓投稿カテゴリ一覧

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました