簡単おつまみ クリームチーズと味噌

男の料理
スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡単おつまみ2作目

どもども~♪

先ほど(カニカマサラダ)の続き。

お次も超カンタン♪

適当にちゃちゃっと混ぜた味噌を

切ったチーズに乗せるだけの簡単おつまみw

使うのは↑コレと一味のみ。

(七味が良かったけど無かったw)

クリームチーズに乗せるソースは即席味噌と一味を混ぜるだけw

カニカマキャベツとクリームチーズだけじゃ足りないから、

どこの家庭の冷蔵庫にも入ってるコイツを今のうちに火にかける♪

スゲー量w

コレ↑2㎏弱あるみたいですw

テキトーに煮込んだら完成!

で、その間にクリームチーズを切って、

味噌ソースをテキトーに付けて・・・

盛り付けたら・・・

はい、完成!

超カンタンなのに意外と美味しい♪

良かったらマネしてみて下さいな(*´ω`*)

ようやくお酒の出番♪

美酢(ミチョ)のビール割(リキュールだけどw)と

ジンの炭酸水割りでイタダキマス♪

ではでは♪ヽ(´ー`)ノ

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

次回】コレだけじゃ足りなくて更におつまみ追加w どうぞ♪

↓ コチラも良かったら見て下さい♪ ↓

↓過去の投稿カテゴリ一覧↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました