リターンライダー 250ccバイクのエストレアを購入!

バイク
スポンサーリンク

こんにちは~♪

リターンライダーのたけちよですw

12~3年ぶりくらいに買ったバイク↑(エストレア250cc)

リターンライダーだし、ゆっくりと走れればイイやと思ったけど、

前は400㏄のゼファーに乗ってた事もあって

山道はスゲー必死な感じにちょっとビックリw

もちろんこのバイクが早くないのは解ってたけど・・・

これ程とはΣ( ̄ロ ̄lll)!

でも、最近ニュースでよく見るリターンライダーの事故が高いのは

いつまでも自分が若いと勘違いしちゃってる人(特にワイw)が多くて、

一瞬の予期せぬ出来事に体が対応できないんだろうなぁ・・・と

超勝手な解釈をしてエストレアとのドライブを楽しんでおります♪

(もちろん、事故理由がそれだけではない事は理解しております<(_ _)>)

スポンサーリンク

ゆっくり走る事の醍醐味

ん~、良い景色♪

こんな景色を見ながらゆっくり走るもの良いモンですなぁ♪

ただ、そんなにスピードが出ないバイクでも一瞬「危なっ!」って思う事が意外とあるので

間違ってレプリカ(言い方が古いw)なんて買ってたら、

滑ったり事故して、秒でバイク引退してたかも知れない

(たぶん無いケドw)

ん~、絶景かな♪絶景かな♪

バイクがトロいのは買う前から解ってた事だし(2回目w)

なので相棒の名前をトレ子(とれぇ子)とすれば可愛がれるし( ̄▽ ̄)

モノは考えようですな♪ 

これからもヨロシク頼むぜ!トレ子♪

ではまた(@^^)/~~~

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

【次回】大型自動二輪免許取得!Σ(´∀`;) 

もし良かったら、

ついでに見て下さい♪

リターンライダー ソロツーリングに行ってきた♪ – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

リターンライダーのエストレアとショートツーリング! – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

投稿カテゴリ一覧↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました