グルメ 伊豆の国市 雅々丸

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊豆の国市の隠れてない名店♪

はい!おつ~♪

今日は伊豆の国市にある『雅々丸』さんに行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気だけど、

お店の方と常連さんとの会話でまぁまぁ賑やかな感じw

で、まずは生ビールですよね♪

おつまみは何にしようかな~♪

決めた! とりあえず辛口牛すじにしました。

コレ、超美味い! 

しっかりと煮込まれてるのに硬くならず、

良いお肉を使ってるのが素人でも分かる!

続いては・・・串揚げのおまかせ5本盛り

ココ、使ってる食材も美味しいし、

揚げ物は衣までうめぇんだよな♪(笑)

5種類の内訳は、ロース・うずらの玉子・ヤングコーン・ヒレ肉?・・・と何だっけ?(^o^;)

で、ビールもすぐに無くなっちゃって、

次はキリンレモンサワーを注文しました。

おしぼり使ってなかった事に今頃気付くw

で、もうちょっと食べたいなぁ・・・

と、いう事で

まさかのしょうが焼き定食を注文w

スゴイボリューム! 

お肉・味噌汁・小鉢・漬物・お米までぜ~んぶ美味しい♪

ん~、今日も大満足♪ ご馳走様でした!

で、家に帰って数日前に作ったレモンでハチミツレモンサワーでも飲みながら

ブログを書こうと思ったんだけど・・・何か頭が痛いので水にしましたw

で、ちょっとだけレモンを食べたらスゲー美味しい♪

特に細かく切ったレモンの皮がスゴイ良い出来!ヽ(=´▽`=)ノ

もっと大量に作っても良かったなぁ。

と、今回はグルメで『雅々丸』さんの紹介でした。ホントおすすめ!

野球が好きな人なら食事の他に会話まで楽しめちゃうかも♪

さて、ここ数日寝不足が続いて頭痛がヒドイので今日はもう寝ますw おやすミルク(^_-)-☆

グルメ 熱海市『伊豆料理 まきた』

投稿のカテゴリ一覧↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました