簡単おつまみ ネギキムチチャーシュー

男の料理
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだぁ!さらにおつまみ追加♪

どもども~♪

前回(クリームチーズ味噌)の続き

もうちょっと食べたかったから、

ネギキムチチャーシューを作る事にしました♪

用意するのは根深・キムチ・チャーシューのみw

ここまできたら、飲みながら作りますよね♪

あとはチャーシューも細切りにしてキムチと一緒に混ぜます。

って・・・キムチが少なすぎたので、

どこの冷蔵庫にも何個かストックのあるラーメンスープを少し入れて混ぜます。

余ったラーメンスープが勿体無いのでこの食材を使ってスープも作りました(2つ目w)

はい完成! 今日はまぁまぁ豪華なおつまみだったかな?

でも、材料費は1000円以内でしたー。って、

あんまり安くなかったなぁ( *_* )

本当は焼きそばの麵とウインナーも買ったから、

ビンボー焼きそばも作る予定だったんだけど、

コストコのスープでフライパンを使っちゃったから諦めましたw

では、また♪(=^▽^=)

↓ 投稿カテゴリー一覧 ↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました