ダイエットついでに筋トレも取り入れて一気に痩せよう!

ダイエット
筋トレ
スポンサーリンク

ダイエットをガンバってるそこのあなた!お疲れ様です♪

ダイエットしてない方でしたらスミマセンw

ワイもダイエットをのほほ~んと始めてから数ヶ月経過して、

気が付けば20kg以上痩せる事ができております♪

まだまだダイエット継続中ですけどw

スポンサーリンク

オートファジーダイエット?

ダイエットを始めたきっかけは、好き放題・食べ放題な生活が続き過ぎて

いよいよ体の調子がおかしくなって、急に鼻血がでたり(←多分コレは高血圧のせいw)、

夜中に息が苦しくて目が覚めたりと、太りすぎて体が悲鳴をあげだしたので、

何かカンタンに痩せる方法がないかと調べたところ、

16時間食べない時間を作るオートファジーたるダイエット法を知り

試しにどんなもんか実践してみました♪

たしゅスラ
たしゅスラ

オートファジーダイエットとは、24時間の中で16時間断食をする事で

体が飢餓状態になり、細胞が活発化し、古くなった細胞が生まれ変わって、

全身の細胞や組織・器官の働きが活性化することで、痩せやすくなるみたいだよー。

コレを知った時は16時間食べれないと言うよりは、

8時間は食べ放題じゃん!いぇ~い!って普通の人では

考え付かないような変な発想もあって、好きなもの食べても痩せるという

裏技的なダイエットをやってみたところ、みるみる体重が減るではありませんか!

食べれる時間には外食もするし、おやつも食べるし、

本当に好きなものを食べても痩せる事に正直驚きました。

・・・が!

元々太りすぎてた(MAX118kg)のもあって、16時間食べない時間があれば

そりゃ痩せるよwってだけで、10kgほど痩せたところで

ピタッと体重が止まっちゃったので、今度は食事制限も追加してみました。

スポンサーリンク

ダイエットついでに筋トレを追加し、代謝を上げる!

オートファジーダイエットを継続しつつ、食事制限をプラスすれば

そりゃ痩せるでしょ!と、思いましたが、せっかくなので

筋トレも一緒にやれば、効果2倍じゃん!って感じで、

何ヶ月も前に買って全く使ってなかったダンベルで上半身を鍛えて

痩せついでにキレイな体作りを目指してみましたw

スポンサーリンク

今までと違ってナゼか体重が落ちない・・・

食事制限も始めて、筋トレまでしてるのに、ナゼか全然体重が落ちない・・・

ダイエットをやめちゃう一番の原因って多分コレだと思うんですよね。

オートファジーを継続しつつ、約1ヶ月間食事制限や筋トレまでしてるのに、

ほとんど体重が落ちなくて、正直心が折れちゃいそうになったんですが、

そんな頃、体重はほとんど落ちてないけど、体が締まってるのが

ハッキリ分かるようになってました。

腹筋ローラーとダンベルの写真

筋トレを開始した時は、腹筋ローラーは10回程度しかできないし、

ダンベルも20回程度しか持ち上げる事ができなかったのに、

筋肉痛でも筋トレを1日も休まず継続した結果、1ヵ月後には、ダンベルの持ち上げ

座った常態で30回と、仰向けに寝た常態で30回

腹筋ローラーもヒザ付きだけど30回と、背筋50回とスクワット50回

朝、目が覚めてシャワーを浴びる前にデイリークエストとして

継続したところ、体重は少ししか減ってないけど、

ベルトのサイズは下がるし、ワイシャツのサイズもワンサイズ下がり

モチベーションも大幅アップ!w

しかも、筋トレ1ヶ月経過した頃から、筋肉が増えた事で代謝も上がったのか

体重も一気に減り始めるといったチャンスタイム発動w

今が攻め時と今後も継続してガンバりますが、コレを見てくれてる方の中には

そのチャンスタイムまで続けるのが無理なんだよ!

って人もいると思います。

そういう方には、寄り添って一緒に応援してくれる人がいた方が

頑張れる場合もあると思います。

そういう方にはこういうものアリだと思います!

ジムに通っても面倒臭くなって行かなくなったりする事考えたら

自宅でパーソナルトレーナーがついてくれる状況であれば

無理なく継続する事ができるのではないかと思います♪

誰かが応援してくれてる状況って想像以上にガンバれますもんね♪

で、話を戻して・・・

筋トレの効果か、体重も減り始める♪

1ヶ月から2ヶ月の間は体重が増えたり、減ったりでほとんど変わらなかったのに

継続はチカラなり!とはよく言ったモンで、ココへ来て体重が減り始める。

このチャンスタイムの逃さないように、ダイエットと筋トレを継続しつつ

目標体重までしっかりと減量できるようガンバりたいと思います♪

ダイエットついでに、体の中からキレイになれるという

裏技的アイテムの美爽煌茶(びそうこうちゃ)もあります♪

便秘改善・アレがドッサリでるとの事で、ダイエットに効果倍増!

ダンベルを使った筋トレ・パーソナルトレーナー・美爽煌茶など

気になるものがあれば、試してみるのもアリなんじゃないでしょうか♪

アナタもワイと一緒にダイエットと筋トレをガンバりしょう!

お互い応援し合える関係ってイイですよね♪

痩せれば結果オーライ!

お互い努力して、ダイエットの神と称えられるように頑張りましょう♪

アナタとダイエットについて語れるときが来るのを楽しみにしています♪

ワイが痩せてイケメンになれるよう、応援ヨロシクお願いします!

もし、本当にイケメンになれたら、太ってた時と痩せた時のビフォーアフターを

アップしたいと思いますw

乞うご期待w

では、また!(^◇^)/

\ポチッと応援お願いします☆/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

↓ 投稿カテゴリー一覧 ↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました