ドラゴンクエストモンスターズコレクション♪

オススメ商品
スポンサーリンク

ど~も~♪

今回はコレクションケース内の仲間たちを紹介( ̄∀ ̄)/

スポンサーリンク

集め始めて10年以上w

集め始めるキッカケは、スゲー綺麗なスライムが売ってるなぁと試しに買ったのが始まり。

で、1コ買っちゃうと、もう1コ・もう1コと次々と買っちゃうよねw

しかも色々と調べてると廃盤品なんかは1コ7,000円とか、

高いヤツなんて24,000円とかもあったw

廃盤のバブルスライム7,000円をマジで買おうか悩んだのも今や懐かしい話w

結局再販のを定価で購入できたw(;·∀·)アブネー

ある程度種類が増えてくると、

当然コレクションケースが欲しくなってくるよねw

で、勢いで買っちゃってガラス板も2枚追加購入して5段を7段に変更♪

でも正直そんなに埋まらないから、

中途半端に集めてた石やライターなどを飾る事になるw

ちなみに・・・

ソフビ?も何体か持ってて

場外(一番上)に飾る事にw

ドラクエと関係無いのがひとつあるのはご勘弁w

と、まぁ男ってヤツぁナゼかこういうのを集めたくなっちゃう生き物なんですよね♪

興味無い人からしたら完全にガラクタですもんw

でもね、心の中である先生が訴えかけてくるわけですよ。

「諦めたらそこで試合終了だよ」と。

そりゃあ、何年間も継続しちゃいますよねw

俺が悪いんじゃない!だって安○先生がそう言うんだもん!

試合終了はまだまだ先になりそうです♪

リターンライダー 250ccバイクのエストレアを購入! – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

スポンサーリンク

番外編 別の場所のコレクションの一部

ファミコン。

懐かしくないですか?(笑)

何年?十数年?くらい前に使ってたガラケー達♪ 

意外と画になるw

とまぁ、今回はただの自慢話でした。さーせんw 

ではまた(^-^)/

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

別の趣味の話→ 大型バイクを買った話 

リターンライダー 大型バイク W800を買う。 – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

ワキ汗の悩み解消!? 最強の制汗剤 パースピレックスコンフォートのすすめ – たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

↓投稿カテゴリ一覧  良かったらどぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました