ツーリングのショート動画を作成してみました!

趣味
スポンサーリンク

どもども~♪ たけちよです。

今回は、↑この前回記事にしたエストレアでソロツーリングに行ってきた時の写真を使って、ショート動画を作成してみました!

↑こんな感じにできました♪

インスタやTwitter用に作成したため、サイズが正方形で見にくかったので、YouTube用サイズに作り直しましたw

その他、グルメのショート動画等もTwitterやインスタグラムで投稿してるので、良かったら見て下さい♪
Twitter → 伊豆のグルメライダーたけちよ @takechiyo_rider
インスタ → 伊豆のグルメライダーたけちよ takechiyo_rider
※フォローやイイね♪して頂けると喜びますw

で、ショート動画を作るにあたり、パソコンでもよかったのですが、撮った写真をそのまま加工してアップするなら、スマホアプリの方が効率が良いと思い、色々と調べた結果『VLLO』が良いという情報を得たので、早速ダウンロードしてみました。

VLLO(ブロー)

↑コレです。

使い方も簡単で、ほとんど感覚で作れちゃうんですけど、分からない事があれば、検索すると扱い方がいくらでも出てきて、すぐに扱えるようになります♪

今まで撮ってきた写真を、思い出の動画にしてみても良いですし、SNSにアップすると何かスゴいレベルアップした気分になれますよw

作成中にたまーにアプリがダウンしちゃったりしますが、常に通信してる事で、ちょいちょいオートで保存されるので、最初からやり直し!というガッカリな事にはならないので安心ですw

上の動画も、正方形からYouTubeのサイズに変更するのも文字や画像の配置換え程度で終わるので、簡単に修正できてとても具合が良いです♪

スマホでサクッと作りたい方にはとても良いアプリだと思いますよ^^

これからもツーリング&グルメの写真や動画を撮りまくって、皆さんに伊豆の良いところを紹介していきたいと思います!

また、YouTubeにもツーリング&グルメ動画をアップしていきたいと思いますので、お楽しみに♪ 

では、また!・ω・*)ノ

↓ブログランキング

\ポチッと応援お願いします♪/

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓投稿カテゴリー↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました