部屋の掃除ついでに模様替えとコレクションケース内の配置換えをしてみた

コレクション
スポンサーリンク

どもども~♪

4月に入ってようやく暖かくなり、心地の良い陽気になってきましたねぇ♪
花粉症の方にとってはツライ時期かも知れませんね、スミマセン・・・😓

3ヵ月半の期限を設けて体重を12.2kg落とすと予告したダイエットも先月末でクリアでき、少し気持ちに余裕ができたたけちよでありますw

テキトーに期限を設けた事と、のらりくらりとダイエットをしてた為、3ヵ月経過したところで、残り5kgが間に合わないと気付いて(遅いw)

残り約半月でムリヤリ5kg落としたのは、まぁまぁ気合が入りましたw

人は本気になれば期日まで残17日でも5kg痩せる事ができるのか? (tasyutasai-blog.com)

↑お暇な時にでも見てもらえたら嬉しいです♪

ダイエットの最終目標体重は76kgを目指してるので、まだまだ通過点にすぎないんですけどねw

さて、前振りが長くなりましたが、今回はあまりに陽気が良くて、吹き込む風が心地よかった為、部屋の掃除と模様替えをしてみました♪

スポンサーリンク

余計な物を置かなければ部屋は汚れないw

そりゃそうだ!って感じですよねw
と、いう事でかる~く掃除と片づけをして・・・

はい、完了!(笑)

ちょっと殺風景すぎますねw

カーペットを敷いたら少しは見栄えがよくなるかな?

近々買いに行ってこようと思います。

ちなみに、逆側は・・・

こんな感じ。

ある時、ドライフラワー作りにハマって、少しずつ作ってたら、ここまで増えましたw

↑これも暇があったら見て下さい♪

ドライフラワーって作るために、干したはイイけど、その時点で満足しちゃって、そのまま部屋の装飾になっちゃってますw

コレ、結構あるあるじゃないかな?(笑)
ちなみに、一番手前にある額は・・・ビックリマンシールですw

10年以上前に集めたシールをこのタイミングで飾ってみましたw

角度が悪くて見えにくいシールがありますねぇ・・・

見えますか?懐かしくないですか?(笑)
完全に自己満足の世界ですけどねw

興味無い人からしたらただのゴミかも知れませんが、演出次第でなんとな~くスゴそうな感じがしませんか?w

しませんねw・・・スミマセン(笑)

スポンサーリンク

部屋の掃除ついでにコレクションケース内も一緒に掃除

コレクションケースの設置場所を移動する為、一度中の物を全て出さないと重すぎて動かないので、ついでに中のガラス板や側面をキレイに拭きあげて、大事なコレクションたちもキレイに拭きあげてやりました!

ほぼドラクエw

まぁ、コイツを飾るためにコレクションケースを買ったので、当然と言えば当然なんですけどねw

ちなみに、下の方の段は・・・

やっぱりほぼドラクエw

2段だけ違うものがあるくらいですかね。

まぁ、そこにもドラクエが入り込んじゃってますけどw

ちなみに、石の段があるの分かりますか?

1個数百円程度ですが、お土産屋さんとかで見つけちゃうと、ついつい買っちゃうんですよねw

コレ、解る人いると思うなぁ・・・|д゚)チラッ

ライター達は、タバコを吸わなくなったので記念に飾っちゃいました♪

スポンサーリンク

思い出を大切に♪

コレクションケースって、色々な思い出が詰まってて、見てるだけで、懐かしい気持ちになれたりしてなかなか良いモンですよ♪

あなたのおうちでは、思い出の品や大事な人からのプレゼントや、おみやげがホコリかぶったりしてませんか?

偶然このブログを見たのも何かの縁ですし、もし大事な思い出の品がそのまま置いてある状態なら、この機会にコレクションケースを用意して、キレイに飾って懐かしい思い出話をしてみたり、お気に入りのコレクションを見ながらお酒を飲むのも良いのではないでしょうか?w

ますますコレクション魂に火が付きますよ♪(笑)

では、また!( *¯ ꒳¯*)/

↓ブログランキング

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

↓ 投稿カテゴリー一覧 ↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました