人は本気になれば期日まで残17日でも5kg痩せる事ができるのか?(17日間の記録)4日目~完結まで

ダイエット
スポンサーリンク

あらすじ

前回までの投稿↓

人は本気になれば期日まで残17日でも5kg痩せる事ができるのか?(17日間の記録)初日~3日目まで

MAX118kgあった体重をオートファジーダイエットで100kg近くまで

下げたところで、もっと効率よく体重を減らす方法はないものかと考えた結果、

SNSで毎朝計測した体重を連日公開して、ダイエットを勝手にやめないように

自らを追い込み、令和4年4月4日までに101kgの体重を88.8kgに落とす!

期限と目標体重を決めて、2021年12月20日よりツイッターを開始しました。

開始から期限まで3か月半ありましたが、誘われたら外食するし、好きなお酒は

やめずに程よく楽しみながらダイエットと筋トレをしてきた結果、

3か月経過したところで7kg減と、目標体重まであと約半月で4.9kg減らさなければならない

非常に厳しい状態になった為、目標達成するために残りの17日間を

気合のダイエット(炭水化物とおやつ抜き)を開始し、3日が経過しました。

3日間(実質2日)で1.3kg減、残り14日で3.6kg減を目指します!

☆毎日見てくれてる方は、下の目次から当日まで飛んでください♪

スポンサーリンク

3月22日(火) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと14日

どもども~♪炭水化物とおやつを抜いて4日目になります。

今日はビックリするくらい寒かったですねぇ!Σ(×_×;)!

静岡県東部の山では昼間に雪が降ってました。記念写真撮り忘れましたスミマセンw

さて、今朝も起きてからすぐにいつもの回数のデイリークエスト(筋トレ)を

クリアしての体重測定ですが、

体重91.8kg、前日比‐600gと順調に体重が減っております♪

あと3kg減で目標達成!

早くクリアして炭水化物とおやつが食べたいのでこの調子でガンバりますw

さてさて、今日はお昼に外食の予定が入っていたのですが、

今は自らを追い込み中で、あまり高カロリーな物や炭水化物やデザートを食べれないので、

話術スキルを発動し、食事の場所をファミレスに誘導する事に成功しました♪(笑)

そこで注文したものは・・・

サラダ・マグロユッケ・おつまみ3種(煮卵・とり肉・キムチ)と・・・麦茶?

麦汁ですね♪黄金の麦汁ですw

その後、楽しい会話と共にもう3杯ほど頂戴して、お昼ごはんは終了しました♪

今日はずっと出かけてた為、夕飯も買い合わせにしましたが、

ここはしっかりとヘルシーを意識してサラダ2種類とゆでたまご2個にしました。

新しくオープンしたばかりのスーパーに行ってきましたが、お惣菜の誘惑がハンパなかったですw

今日行ったスーパーは、ガラス越しの目の前で惣菜を作るシステムになっているため、

何か安心して買えちゃいますよね♪

目標体重をクリアしたら、色々とお惣菜を買ってお酒のアテにしたいと思いますw

って、今日は昼から飲んじゃったので、明日の体重測定が心配です。

少しでもイイから、減って欲しいなぁ。

と、ブログを書きながら、夜は水分を取り過ぎないように、今日は焼酎ロックを飲んでおります♪

そう言えば、炭水化物を抜いて4日が経過しましたが、体の不調等は一切なくなりましたw

何なら、炭水化物を食べたいという欲まで減ってきてるような気がします(笑)

タバコをやめた時もそうでしたが、自分は超が付くほどのヘビースモーカーだったのに、

その気になればスパッとやめれたし、人の体って不思議と慣れちゃうようにできてるんですねぇ♪

さてさて、明日も早いので今日はもう寝ます。おやすみなさいzzz(2:22)

では、また明日!(^o^)/

スポンサーリンク

3月23日(水) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと13日

どもども~♪

炭水化物とおやつを抜いて今日で5日目になりました。

今朝も起きてすぐにデイリークエスト(筋トレ)をクリアしてからの体重測定は・・・

体重92.1kg、前日比+300g・・・(=_=;)ガーン

期日までの目標体重が、あと3.3kgに増えちゃいました。

いやー、ココへ来てやっちゃった感じですw

昨日のランチの黄金の麦汁+@たちがマズかった感じですかね?

でも、ツイッターを見てくれてる人は知ってると思いますが、

外食した翌日の体重測定では+1~2kgは普通にあったので、

300g増なら大丈夫なレベルですかね?w

また気を取り直して残りの日数ガンバります!

そんな今日のお昼ごはんですが、今日は朝から仕事だったのでコンビニで、

味付けたまごとサラダチキンを購入しました。

何か、サラダチキンも味付けたまごも、微妙な感じでした(^-^;

コンビニのたまごって小さいんですよねw

自分はスーパーでLサイズのたまごを購入して、ゆでたまごを作るので、

コンビニのゆでたまごや煮卵って妙に小さくて、何かソンした気分になりますw

明日はゆでたまごを作って持って行こっと!

ちなみに、夕飯は・・・

いつものとり肉の野菜炒めと、とり肉の野菜スープにしました。

今までだったら、この程度の量では全然足りないレベルだったのに、

数日、食事制限するだけで、不思議と体が慣れちゃうからビックリですw

そう言えば、ダイエットとは関係ない話ですが、数日前に買った

イモリの赤ちゃんのエサを熱帯魚屋さんに買いに行き、

イモリの赤ちゃんを買ったときの記事↓

受け皿と共に赤虫か糸ミミズか分かりませんが、

イモリたちのエサをセットしたのですが・・・

何?このラスボス感w

イモリの赤ちゃんたちもビックリして離れちゃいましたw

実は数日前に同じエサを買って、水槽に入れたのですが、

受け皿を入れないと、ジャリの中に潜っちゃって数分でいなくなっちゃったので、

今回は、100円ショップで真ん中がくぼんだ小皿を買ってきて、

エサをセットしたら、何かゲームの戦闘シーンみたいになりましたw

イモリの赤ちゃんたちには、ガンガン戦ってもらって早く成長してもらいたいモンです♪

と、今日はこんな感じの1日でした♪

今は夜中ですが、仕事終わりにブログを書きながら、炭酸水+@で水分補給?をしておりますw

明日は体重減ってくれてるかな~と、淡い期待をして、今日はもう寝ますw

では、また明日!(^o^)/

おやすみなさい・・・

スポンサーリンク

3月24日(木) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと12日

こんばんわ~♪

炭水化物とおやつを抜いて今日で6日目になりました。

目が覚めてからのデイリークエスト(筋トレ)をクリア後の今朝の体重測定は・・・

91.2kg!前日比-900gでした!(^o^)V

前々日の外食時に調子に乗りすぎたことがあって、体重を増やしてしまった為

前日はしっかりと食事制限したのが良かったみたいです♪

思い返せば、ツイッターを開始した2021年12月末にテキトーに決めた期日の

令和4年4月4日までに88.8kgを目指す!と約3ヵ月半で-12kg減を目標にして

なんだかんだで残り12日であと2.4kgまできました♪

ココまで来たら、期日前にちゃっちゃと終わらせて、

大量に残ってるおやつを早く食べたいなぁといった感じですw

ちなみの今日の昼メシですが・・・

昨日の夜にコンビニで買ったタマゴを出勤前にゆでたまごにして持参しました。

コンビニのたまごって小さいので2個では足りないと思い、3個作りました。

不思議なモンで、炭水化物を抜いて5日も経過すると、

そこまで炭水化物を食べたい!って感じにはならないのですが、

早朝の筋トレ時にダンベルが妙に重く感じるのは、

きっと炭水化物か糖を抜いてるのが原因なのかもしれませんね(^-^;

今日は昼メシを控えめにしたので、夜はある程度しっかりと食べるようにしました♪

とりむね肉とエリンギの炒め物・生かつお・フルーツトマトのクレイジーソルトとオリーブオイルがけ・半額の納豆の4種類。

この数日は食べる量も種類も少なかったので、スゲー豪華に感じましたw

コレで明日の体重測定で体重が増えてたら、また質素な食事に切り替えます(笑)

ちなみに、ダイエットとは全く関係ない話ですが、車のエンプティーランプ(ビンボーランプ)が

点灯したので、燃料を入れにガソリンスタンドに向かったところ・・・

ラブライブ!サンシャインのバスが目の前を走ってたので思わず撮っちゃいましたw

静岡県の東部地区ではラブライブのバスやタクシーや電車が走ってます。

沼津駅の仲見世通りにはラブライブのマンホールまであり、

設置後すぐには色んな人(ラブライバーたち)が記念写真を撮ってました。

有名なのは解かりますが、アニメ1つでスゴイ経済効果ですよね♪

で、話戻してスタンドに到着して燃料を入れたところ・・・

過去最高金額を叩き出しました!(笑)

無理矢理入れればまだもう少し入ったんでしょうけど、

コッチの方がインパクトがあると思って、わざと9999円で止めてみましたw

もうだいぶ暖かくなってきたから、そろそろバイクで通勤しよっと。

さて、明日も体重減ってるとイイな~・・・と、期待をしながら今日はもう寝ます。

寝る前にお酒を飲まなければ、もう少し体重が減るのが早いんでしょうけど、

お酒を控えるくらいなら、食事を控えると、お酒を飲まない人にとっては

頭のおかしい行動をしておりますが、コレはあくまで

好きなお酒をやめなくても痩せるぞー!

お酒が好きな人達の見本になる為にやっております♪

・・・テキトーなイイワケですね。スミマセンw

では、また明日!ヽ(=´▽`=)ノ

3月25日(金) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと11日

どもども~

今日からデイリークエスト(筋トレ)の回数を若干増やしてみました♪

腹筋ローラー(ひざコロ)40回→45回・ダンベル上げ(上腕二頭筋)35回→40回

ダンベル上げ(胸筋)35回→40回・背筋100回・スクワット50回と

腹筋ローラーとダンベルの回数を少しだけ増やしてみました♪

少しずつ増やして、体を慣れさせていきます。

気になる筋トレ後の体重測定ですが・・・

90.7kgで前日比-500g!

ついに、目標体重まで1.9kgと2kgを切りました♪

去年末にツイッターを開始した時は、101kgだったのですが、

この3ヵ月ちょっとでようやく10kg減らす事ができました。

当初の目標期日のR4.4.4までに88.8kgを目指すのもゴールが

見えてきた感じがしますw

そう言えば、今更ですが・・・

数ヶ月放ったままになっていたプロテインを急に今日から飲み始めましたw

これで更に良い痩せ方をしたら最高なんだけどなぁ(笑)

残りの少ない日数で5kg落とす強制ダイエットも

目標期日前にちゃっちゃと終わらせて、早くおやつが食べたいですw

で、今日のお昼ご飯は・・・

カロリー控えめをメチャクチャ意識しましたw

ショウガが良いと何かで見たので、ガリを買ったのですが、

スゲー美味くて『もっと買っておけばよかった』と若干後悔w

お寿司屋さんでもそうですが、ガリって無限に食べれる感じがしません?(笑)

自分だけかな?w

話し戻して・・・夕飯までの時間が結構あったので

今日は久しぶりにメダカの赤ちゃんの栄養剤となるPSBを培養しました♪

詳しい作り方はコチラ↓まで

経済的!誰でもかんたんにできる!PSB(光合成細菌)の培養に挑戦! | たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

PSB培養後は、夕飯の準備に取りかかります!

夕飯はいつもの鶏むね肉の野菜炒めと、今日は新たまねぎのスライスを作りました♪

玉ねぎは血をサラサラにするらしいですからね。

で、夕飯の完成!

写真の白だし醤油スッゴイ美味しいですよ♪

何にでも合います!お刺身でもいいし、納豆にかけてもいいし、マジで万能醤油です!

紅だし醤油とセットになってるのですが、紅だし醤油の方も美味しすぎてソッコーでなくなっちゃいましたw

さぁて、仕事終わってお酒を飲みながらブログを書いてますが、

明日も体重減ってるといいなぁと思いながら飲酒と矛盾した事をやってます・・・が!

好きなお酒をやめなくても痩せる事ができる!

証明する為にやってるようなモンですからねw

痩せたい人たちの見本となれるようこれからもガンバります!

では、また明日♪(*´罒`*)/

3月26日(土) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと10日

こんばんわ~♪

今日も起きたらすぐにメダカや金魚たちにエサをあげて、

デイリークエスト(筋トレ)を昨日と同じ数だけこなします♪

筋トレ終了後は体重測定ですが、今日はどうかな?・・・

体重90.3kg!前日比‐400gと順調です♪

最初に適当に決めた期限まであと10日となりましたが、残り1.5kgならいけそうじゃないですか?w

つーか、炭水化物とおやつを抜いて1週間が経過しましたが、7日間で3.5kgも減ってくれた。

平均すると1日あたり500gも減るってスゴくないですか?(笑)

500gのステーキを想像すると・・・って、そんなの食べた事無いから想像できないですねw

そんな今日のお昼ご飯は、

この食材たちを使って調理します。

まぁ、いつもの鶏むね肉の野菜炒めなんですけどね♪(笑)

味付けは毎日変えてて、今日は『にんにくダレ』みたいな名前の焼き肉のタレで味付けしました。

焼き肉のタレって本当に万能ですよね♪

で、完成!

今日のメニューは鶏むね肉の野菜炒めトマトスライス納豆ヨーグルトです。

今気付いたけど、最後の追い込み中でも甘いもの食べてましたw

腸活のつもりで食べてたけど、コレはただのデザートですよね(笑)

まぁ、体重もちゃんと減ってるのでヨシにして下さいw

ちなみに、夕飯は・・・

超質素にゆでたまご(Lサイズ)3個ともずく酢です。

上の画像では4分20秒と書いてありますが、実際のところはデイリークエスト中に

ゆでたまごを作ってたので、沸騰に気付くのが遅くて、

4分40秒くらい茹でてたんじゃないかと思います。いつもより固めでしたw

夕飯を控えめにしてる理由ですが・・・

完全にコレ↑のためですw

ブログやTwitterでダイエットを告知して約3ヵ月で10kg以上減量してきましたが、

お酒だけはやめずにここまでやってこれました!

お酒好きの人のための良い見本となれたんじゃないでしょうか?(笑)

どんな事をやってきたのか気になる方はLINE公式アカウントに登録して

遠慮なく聞いてくださいね♪

友だち追加

↑かんたんに友だち登録できます♪

さぁて、期日までにちゃっちゃと目標体重をクリアして、

大量にたまってるおやつを消化するぞー!(笑)

では、また明日!\(^o^)/

3月27日(日) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと9日

こんばんわ~♪

今朝もいつものデイリークエストをクリアしての体重測定は・・・

90.4kg・・・前日比+100g(=_=;)

ん~、昨日の夜の寝る前に炭酸水1L飲んだのがマズったのかなぁ・・・。

残り9日でプラスはキツイ。

今日から晩酌は焼酎のロックにします♪(笑)

今日は朝から仕事だったのですが、昼メシはゆでたまご2個でカロリーを

超控えめにしたのですが、写真を撮り忘れました。

まぁ、たまご2個の写真なんて見ても何も面白くないですけどねw

で、今日の夕飯は・・・

程よく豪華にしてみましたw

いつもの鶏むね肉の野菜炒めと、メジナのお刺身と、プチルージュとかいうミニトマトの3種です♪

メジナのお刺身なんて初めて食べたけど、食感が強くてスゲー美味しかったです♪

コレで120円なら毎日でも食べたいくらいです(笑)

ミニトマトも198円と安くて、かなり甘かったので、良い買い物ができました♪

昨日は寝る前に炭酸水を1L飲んだ事により、増量しちゃったので、

今日は焼酎のロックにして寝る前に飲む水分を控えめにしてみました。

もう、氷も解けちゃってるのでストレートですねw

あー、明日は体重が減ってるとイイなぁ。

期限前にちゃっちゃと目標をクリアして、溜まりまくったおやつを食べたいと思います♪

では、今日はこの辺で。

また明日お会いしましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ

3月28日(月) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと8日

どもども~♪

炭水化物とおやつを抜いて、10日くらい経過すると、意外と食べない事に慣れ始めてるたけちよですw

前日は寝る前の水分の摂り過ぎのせいか、ここへ来て体重が増えちゃったので

昨日の夜のお酒は焼酎ロックにした結果、筋トレ後の体重測定は・・・

体重89.6kg!前日比‐800g♪

ついに80kg台に突入し、目標まで残り800gまで来ました!

いやー、まだ目標をクリアしたワケじゃないですが、

80kg台に突入した事により、妙な達成感が溢れちゃってます(笑)

まだ期限まで1週間あると油断しないで、期日前にちゃっちゃと終わらせるようガンバります♪

今日は昼間の用事を済ます前に、喫茶店に行ったのですが、

ダイエットも、もうひと踏ん張りと、ブラックコーヒーを注文して

ナッツは美味しく戴きましたが、チョコレートは誘惑に負けずに堪える事に成功しましたw

その後、用事と買い物を済ませてのお昼ご飯ですが、

一応、カロリーの低い食事を意識して・・・

天神屋のしぞーかおでんを購入しました♪

たまごはLサイズくらいの大きさで、食べ応えがあり、

汁物はおなかを膨らませるのにもってこいですねw

お昼ご飯の時間が結構遅めだったので、食べる量も控えめにしておきました。

で、夕飯は・・・

今までの食事に比べらた、超豪華♪

お刺身があるだけで、急に贅沢な感じがしますw

前日に食べたお刺身が美味しすぎて、急にお刺身にハマってしまいました。

いやー、残り800gなのに調子に乗り過ぎたか心配です。

今日の夜のお酒も焼酎ロックにしとこっと♪

あ、そう言えば、買い物ついでに花屋さんで1個110円の花を3個買い、

逆さ吊りにして、ドライフラワーを作り、仲間が増えました。

ドライフラワーも結構増えてきました。

少し整理するために、またブーケかリースでも作ろうか考え中です。

意外と簡単♪ ドライフラワー作りに挑戦してみた! | たけちよの多酒多才ぶろぐ (tasyutasai-blog.com)

だいぶ前の記事ですが、良かったら見て下さい♪

では、また明日♪( *¯ ꒳¯*)/

3月29日(火) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと7日

こんばんわ~♪

今日は朝から仕事だったんだけど、昨日若干夜更かししたのもあって、

二度寝しちゃって、7時までに出勤が超ギリギリでしたw

あ、でも朝一の体重測定はしましたよ。結果は・・・

体重89.7kgで前日比+100g・・・。

確かに前日の夕飯は若干豪華だったけど、ヘルシーな物しかなかったハズだけどなぁ。

まぁ、ラストの10日で4kgも減れば、減らない日が1日くらいあってもおかしくないのかな?

いや、それにしてもココへ来ての増量はイタイw

今日の食事は少し控えめにします♪

さて、昼過ぎに一度仕事を抜けて休憩に入った際に、デイリークエストの筋トレが

朝はできなかったので、昼メシを食べる前にクリアしました。

で、今日の昼メシは・・・

鶏むね肉とキノコとたまねぎの炒め物です。

まぁ、いつものヤツですねw

10日以上この料理を食べてますが、色々な焼肉のタレを用意して、連日味変してるので

全然飽きずにここまでやってこれましたw

減量には超効きますよ♪お試しあれ♪

また夕方から仕事があるので、軽く一眠りして、夕飯を食べて再出勤します。

食べる量は少ないですが、食事の質を上げた(生本マグロ↑アレで850円くらいw)ので、

スッゴい満足できました♪

で、仕事が終わってブログを書きながら1杯飲んでおりますw

水割りや炭酸水割りだと飲みすぎちゃうので目標達成まではロックにします♪

さてさて、話戻して今日は13時間労働だったので、妙に長く感じたw

朝出勤して、一度抜けて再度夕方過ぎからの出勤とかザラなんだけど、

よく、睡眠不足常態が続いた状態でも、減量できてきたなとw

今日はプラスになっちゃいましたが、明日は減ってることを期待して

もう2~3杯飲んだら寝ようと思います。

では、また明日!(^o^)/

3月30日(水) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと6日

こんばんわ~♪

今日は夕方から仕事だったので、スッゴい寝れましたw

8時間寝れる事ってあんまり無いので長時間寝れる時は高確率で体重が減ってるんですよね♪

それだけ寝汗をかいてるんですかね?w

で、昼頃のそのそっと起きて、デイリークエスト(筋トレ)をクリアしての体重測定は・・・

体重89.1kg!前日比-600g♪

やはり、睡眠時間が長いほうが痩せる説は本当かもですw

当初テキトーにたてた目標の体重まで、あと300gとなりました♪

↑この画像ですが、いよいよ短期集中ダイエットも終わりかと思ったら、

ツイッターで思わず、変な投稿をしちゃいましたw

思い返せば色々とありましたが、それは目標をクリアしてから

チョロチョロっと書きたいと思います(笑)

で、今日のお昼ごはんですが・・・

まぁまぁ豪華w

ダイエットしてない人からしたら、修行僧か!って食事でしょうけど、

残り17日からの短期集中ダイエットが始まってからは、炭水化物とおやつを一切抜いて

とり肉の野菜炒めとゆでたまごばっかり食べてたので、こんなに種類があると

妙に豪華に感じるし、この程度で意外とお腹がいっぱいになっちゃって、

随分と貧弱になったモンです(笑)

ちなみに、昼はしっかりと食べたので、仕事中の夕飯はゆでたまご2個としました。

写真を撮り忘れましたが、何も面白くないので要らないですよねw

目標クリアしたら炭水化物とおやつを復活させるので、早くクリアしたいと思うと

夕飯がゆでたまご2個でも全然我慢できちゃいますw

でも、寝る前のお酒は相変わらずです♪

さぁて、明日の体重測定で目標値がクリアできてるか楽しみですw

明日は朝から仕事なので早めに寝るようにします。

では、また明日お会いしましょう♪(^o^)/

3月31日(木) 目標88.8kgまで残り17日で5kg痩せ!期日まであと5日 完結!

こんばんわ~♪

仕事終わってからの更新なのでまぁまぁ遅い時間になっちゃってスミマセン。。。

今日は朝から仕事だったので、睡眠時間は短かったのですが、

朝起きてからのデイリークエスト(筋トレ)をクリアしてからの体重測定は・・・

88.8kg!目標期日まで4日残して、とりあえずの目標をクリアしました!

軽い気持ちで2021年12月20日からツイッターに体重を載せるようになって

今日まで何日かを計算したら、102日でした♪

102日で12.2kgの減量に成功しました!

何かキリの悪い微妙な日数ですねw

40代でも100日あれば体重10キロ落とせる!の方が響きが良いですかね?(笑)

別にウソじゃないしw

最後は無理矢理体重を落とした感じになりましたが、結果オーライでしょう!

もし、やり方を伝授して欲しい方がいれば、ご一報下さいw

ダイエットのお手伝いをします♪

開始から今日までの体重のグラフはこんな感じですw

唯一自慢できる事と言えば、食事に誘われたときは絶対に断らなかった事と、

大好きなお酒はやめる事無く、テキトーにたてた目標までにクリアできた事ですかねw

まぁ、このブログを読んでる方は見てのとおりですが、

最後は少しばかりゴールに向かってガンバってみました♪

正直、ココまで頑張れたのも、応援してくれた皆様のおかげでもあります。

ツイッターでチョイチョイ応援して戴けたのも、かなり励みになりました。

本当にありがとうございます♪

さて、とりあえずの目標をクリアしたら、自分へのご褒美をしようと思っていたのですが、

今日のお昼ごはんは・・・

この数日間と全然変わってねぇw

まぁ、ほら、仕事の中休憩の時間に、おやつを食べるから、昼メシを控えめにしようかな~と、

一丁前にダイエット継続中の意識が働いたみたいですw

で、中休憩で食べたチョコレートやクッキーですが、スゲー美味しかったです♪

炭水化物とおやつを抜いて13日経過しましたが、普段どれだけ贅沢してたか

ある意味、良い勉強になりました♪

で、さんざんおやつを食べた後の夕飯は・・・

知り合いに頂戴したわらびと自作のすいとんです。

13日ぶりの炭水化物だけあって、スゲー美味しかったです♪

目標もクリアしたし、何でも食べて良いのですが、

一応気を遣って、おやつ以外は全体的に控えめにしときましたw

でも、仕事終わりの1杯は、久々のチューハイと、日本酒を頂戴しました。

寝不足もあって、お酒がまわる事w

半分寝たような常態でこのブログをかいております♪w

とりあえず、今回はツイッターを始めた時にテキトーにたてた目標でしたが、

有言実行できて良かったです♪

今日はご褒美もあって少し贅沢をしてますが、

今後も継続してオートファジーと筋トレでゆっくりと体重を減らしたいと思います。

とりあえず今回は102日間で12.2kg減量できたお話でした。

長いこと日記のようなブログを読んで頂き、ありがとうございました♪

今後もヨロシクお願いします!

では、また!(^o^)/

たけちよのLINE公式アカウントへ友だち登録をしてみませんか?

相談等があれば公式LINE内でやり取りしましょう!

登録お待ちしております。お気軽にどうぞ♪

友だち追加

↓ブログランキング

\ポチッと応援お願いします♪/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

↓ 投稿カテゴリー一覧 ↓

コメント お気軽にどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました